「セーラームーン!!」

 変身できた!

「・・・デス ファントムを反応炉に封印するわ
みんな援護して!


ムーンクリスタルパワー」


パアアアアアア


邪気をはねのける白く強い光
なんと素晴らしい力


その力が欲しい

すべてを飲み込み消滅させる邪黒水晶のマイナスエネルギー
そしてすべてに力を与え増幅させる
幻の銀水晶の無限大のプラスエネルギー

この二つを手に入れてこそ初めて完全だ
全宇宙を支配することができる

銀水晶のパワーを奪えば無敵だ
銀水晶ごと太陽系をこのままおおいつくしてくれる

誰にもわたしはとめられない


「・・・くっ」

 力が押し返される
 なんて強いマイナスエネルギーなの・・・

「・・・あたしは・・負けない!!」


 セーラームーン・・・
 なんて強い心の持ち主なの

 あたしも こんなに強くなれたら・・・



 !!!

 ・・・内側から力が溢れてくる
 からだが 熱い


パアアアアアア


 !!!

 ちびうさが光に包まれる
 なんて温かい 強い光


 ・・・・・・!!

 変身・・できた!

「これが・・・あたし?」


「ちびうさちゃん!」

「セーラー戦士に・・・
覚醒したのね」




「セーラームーン!
あたしも戦う!!」

「来なさい!スモールレディ」

 みんなのパワーが集結される
 体中から力がみなぎってくる


まだわたしに立ち向かってくるか


!!!

白い光に圧倒される

ばかな・・・

これが・・幻の銀水晶のパワー


「ムーンプリンセス

ハレーション!!」


オオオオオ!!!



 地の底から鳴り響く重低音
 暗黒のパワーが白い光に圧され
 そのまま砕け散った!


「はあ・・・はあ・・・」

「・・・倒したの?」


ドドン!!


 !!!

 反応炉が爆音を上げる


ゴゴゴゴ・・・

 とてつもない大きな地響き


 ・・・星の最期
 まるで悲鳴をあげているみたい


「!!
ネメシスが崩壊するわ!
時空の狭間が消失する前に脱出しないと」

「!!!
みんなっ早く!」

 時空の鍵が強い光を放つ


「・・・・・・・・・」


「・・・セーラームーン?」

「あたしは・・・残る」

「なに・・・いってるの?」


「ここに残って星の最期を見守るわ」

「ばかなこといわないで
早くこっちへ!!」

「デマンドを・・・置いていけないよ」

「うさこ・・・
きみが誰を好きでも構わない

・・・一緒に帰ろう」


「ごめん・・・みんな
約束したの
ずっと傍にいるって・・・一人にしないって

・・・ううん
あたしが最後までそばにいてあげたいの」

「そんな・・・」

 反応炉から強い爆音が何度も鳴り響く

 もう時間がない



「はやく、行って!」

「だめよ!
お願い!こっちに」




 強い光に包まれてみんなが消えてゆく

 さよなら・・・ごめんね









 その時だった


 とんっ



 !!!

 誰かが背中を押す

「あっ」

 そのまま光の中に吸い込まれ
 意識が途絶えた