地球・・・
 前世の時から何度も降り立った蒼い星
 もう、これが最後なのかな

 不思議と涙が出てこない



 地上に降り立った

 懐かしい、緑のかおり
 頬をなでる風が心地よい

 クリスタルトーキョー・・・
 この街に平和が戻ってくると信じてるわ

 早く、ちびうさを探さないと



「セーラー・・・ムーン?」


「ちびうさ!」

 見つけた!あたしのたった一人の娘
 一緒にいきましょう
 もうずっと離さない


「うさ・・・こ」

 風が、止んだ







 後ろが振り向けない
 空気が凍りつくと同時に
 なつかしい声が体中をかけめぐる

「まも・・・ちゃん」

 どうして?過去に戻ったんじゃなかったの?
 こんな姿・・・一番見られたくなかったのに

「うさこ・・・戻ってこれたのか
・・・良かった」

 違う

 違うの!
 あたしはもううさこじゃない
 何度もまもちゃんを裏切ったこの体
 もうあなたの元に戻ることは出来ない
 まもちゃんのお嫁さんにはなれないんだ
 ごめんなさい



 勇気を出して言うの
 もう会えないって